福岡 釣り フィッシング情報 海

スポンサーサイト



福岡 釣り フィッシング情報 海

誕生日遠征

100402a.jpg



海苔君のお誘いで


誕生日遠征 in 生月島

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




先月29日で誕生日を迎えた私をこんな形で祝ってくれるなんて…









海苔君( ´∀`)人(´∀` )最高♪






初の生月島で狙うはフィラスー



大潮だし、風もあるんで期待は膨らむばかり(´ー`)









そしていざ生月島に到着し、ウェダーに着替えて海へ下りる。。。








下りる???どこから下りんの???( ´゚д゚`)




というくらい周りにはしかない







え???崖???( ゚Д゚)
















100402b.jpg

釣りする前に崖くだりとは。。。。










生月島…


 そこは天国と地獄が共存した島だった…









無事、崖くだりが終わると






100402c.jpg




( ゚Д゚)海がパイパーン






足場だけ慎重に選びながら、いざ釣り開始o(^-^)o











100402d.jpg


開始早々にヤズがヒットヽ(´ー`)ノ








フィラスーかと思った





リーダーを30lb使用してたから、ドラグは結構強めにしてたけど



ジィィィィィィィ




('・c_・` )ん??ドラグ弱かったかな??



ていうくらいドラグが出るナイスファイト!!

すごいぜー生月の魚







俄然ヤル気でるも、その後は全くアタリなし('・c_・` )コネー






他の崖も挑戦し、フィラスーを探すもアタリなし…










その後…












100402e.jpg


超強風



( ゚Д゚)…








強風なのにサラシが伸びない。。。


ベイトも入ってない。。。








とりあえず雨で塗れた体を休めるために昼食

100402g.jpg

あごだしラーメンうまかったぜー





昼食後、海を見るも強風なのにサラシがどこもできず…






風は強さを増すばかり…













仕方なく漁港で風を避けながらバイブを投げると






ヽ(`Д´)ノヒットぉぉぉぉ

















100402f.jpg


(#゚Д゚)生月でもオマエかっ








ますます風が強くなり、車すら風で揺れるようになったのでここで納竿









磯を歩いてたら、後ろで崖崩れするし、


崖は踏み外す=転落=死と生死をかけて登り下りしないといけないし、



急勾配過ぎて、今、筋肉痛ヽ(`Д´)ノ



筋肉痛が1日遅れでくる歳になるオサーンにはキツいけど、



常に「死」と隣合わせという過酷な状況ばかり だけど、








生月島最高ヽ(´ー`)ノ


フィラスーには会えなかったけど、生きて帰れてよかった☆










また行きたいぜー!てか、行くぜー!!








<(_ _)>海苔君最高のプレゼントありがとう<(_ _)>


今回は高所恐怖症のおいらに合わせて崖を難易度「低」にしてくれたけど、

海苔君が普段下りる崖をチラっとみたおいら…






ム…━(ノдヽ)━リ





足がすくみ、腰が落ちました

100402h.jpg

ヤズまいう~だった♪






応援クリック↓お願いします(>_<)
にほんブログ村 釣りブログへ

ホームページ「釣るるん」↓も同時にどしどし更新中☆
http://fishinginfuk.sarashi.com/

ブログともどもよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

こんにちはX68000です。師匠、平戸行お疲れ様でした。いいサイズねハマチですね!。この大きさですと、根に潜られないかハラハラの格闘ではなかったかと思います。これからはシーバス等の海ルアーがさらに楽しいシーズンですので、もっと巨大魚に期待しております。ちなみに、多分エソだと思いますが、私も昔海釣していた時にちょくちょく出会いました。ヒラメを期待しててエソだとガックリです。焼いて食べても味が…なんです。

>X68000さん

こんにちは(*^_^*)

めっちゃひいたので、根に入られるかなぁ~と思うくらいドラグ出ましたが無事捕獲(>Д<)ゝイエース

もう1匹の写真はエソですね~!!
カマボコにしてやろうかと思いましたが、面倒なのでリリース…

次回こそフィラスー狙って逝ってきまっす(*^_^*)♪

面目ない…


仕事明けにロクに疲れも取れないまま

平戸遠征付き合ってくれてアリガトウございます(汗)

ヒラスズキは気まぐれですね~
それ以上に私がヘタレなのですが(笑)

今度は体力をつけて再挑戦しましょう!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

参加中ランキング

応援お願いします↓
にほんブログ村 釣りブログへ

ここに広告を掲載しませんか?

プロフィール

あきひろ@福岡

Author:あきひろ@福岡
15/07/06
※釣るるん♪九州 オープンしました!
http://tsururun.com

九州全域を中心に釣り回ります。
釣りのことはもちろん、日記としても日々のことを書いております♪
釣り仲間、大大大募集中♪

「釣るるん♪」としてブログやホームページ、Facebookでも釣り情報をまとめて、皆様と釣りを盛り上げようと頑張っておりますので、ご協力をお願いしまっす(`Д´)ゞ


釣り好き、これから釣りを始める方、などなど様々な方へ「九州で釣りに行くならここをチェック!」と言っていただける情報を発信していきたいと思っております。

皆様の経験を拝借し、釣りがさらに楽しく・盛り上がるようにしていきましょう!

相互リンクも募集中ですので、お気軽にメッセージくださいっ♪

よろしくです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログ内検索

カスタム検索

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

福岡海釣り場データ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Micro Ad



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ショッピング

ブロとも一覧


