福岡 釣り フィッシング情報 海




福岡 釣り フィッシング情報 海

ボートシーバス with キング氏

100926a.jpg

25日の土曜日



23日に出航中止となったので予約を入れなおしついに出航!!



天気予報では強風予定。。。

出航の5時半で少しずつ風が強くなっている(´・ω・)




しかしまぁ、船なら釣れるだろう!!


100926b.jpg


余裕をぶっこくキング氏とおいら!





フィッシングワールドグループのシーバスダービーにエントリーすれば

乗船料金が1000円引き!!!


どんなサイズでも初エントリーなんで釣るしかないっヽ( ・∀・)ノ




だが、前日までの


大潮 + 強風


の影響でベイトが散っている



さらには、強風で波が高く、船もガンガンに流される∑(゚Д゚;)エーッ





トップなんてできない。。



ひたすらバイブレーションを投げ続け



ボトムをとったり



中層をスローリトリーブしたり、


表層をファストリトリーブして



(*´ω`*)バイト、ヒットは10数回





こんなサイズまで釣れたりしたが、


100926c.jpg






(メ゚皿゚)揚げたのは2本のみ!!







いやいや、厳しかった。。。


ショートバイトでのらない。。。




のったと思ったらエラ洗い一発フックアウト( ゚皿゚)キーッ







でも、なんとか


100926d.jpg




シーバスダービーにはとりあえずエントリー可能!


サイズは



100926e.jpg

63cm(*/∀\*)イヤン





完全に飛び賞狙い…







余裕をぶっこいてたキング氏は…












(*´σー`)まさかのボーズ









ルアー奉納大臣、キング氏







船中、唯一のボーズをやってのけたキング氏には















100926f.jpg



(*´∀`)シーバスを持たせてあげる♪




応援クリック↓お願いします(>_<)
にほんブログ村 釣りブログへ


Twitterでたまにつぶやいてます @bra2500r
twitter.jpg

ブログともどもよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ


コメント

こんばんは、週末は酷い荒れでしたね。淡水のバス釣りでも酷い目に遭いました。大荒れの中で船酔いは大丈夫だったのですか?


ボウズ無しじゃないですかッ!!!

ワタクシも同船したいのですが
なにぶんお金が不足気味でして…

『出してあげるYO!!』

なんて気前のいい方がいらっしゃったら

是非行くんですが…

釣行お疲れ様です!

それと、おめでとうございます!!

シーバスはボウズ続きなので、感触を忘れつつあります(涙)

羨ましい限りです!!

☆書込御礼☆

コメントをいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

>x68000さん
船酔うかなぁーと思いましたが、釣ることに集中していて酔いませんでしたよ!!
でも、陸に上がってからいつまでも陸酔いして、少し気持ち悪かったです…

>海苔くん
気前のいい方を探すしかないっしょ!!(゜レ゜)
同船したいですねー
平日に私が行けたら、平日プランで少し安くなるのですが。。。

> shuu1lowさん
ホントに嬉しい釣果で、ありがとうございまっす(*^_^*)
陸で全く釣れなかったので、船に頼った私です。。。
船、いいですよー!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

参加中ランキング

応援お願いします↓
にほんブログ村 釣りブログへ

ここに広告を掲載しませんか?

プロフィール

あきひろ@福岡

Author:あきひろ@福岡
15/07/06
※釣るるん♪九州 オープンしました!
http://tsururun.com

九州全域を中心に釣り回ります。
釣りのことはもちろん、日記としても日々のことを書いております♪
釣り仲間、大大大募集中♪

「釣るるん♪」としてブログやホームページ、Facebookでも釣り情報をまとめて、皆様と釣りを盛り上げようと頑張っておりますので、ご協力をお願いしまっす(`Д´)ゞ


釣り好き、これから釣りを始める方、などなど様々な方へ「九州で釣りに行くならここをチェック!」と言っていただける情報を発信していきたいと思っております。

皆様の経験を拝借し、釣りがさらに楽しく・盛り上がるようにしていきましょう!

相互リンクも募集中ですので、お気軽にメッセージくださいっ♪

よろしくです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログ内検索

カスタム検索

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

福岡海釣り場データ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Micro Ad



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ショッピング

ブロとも一覧


