福岡 釣り フィッシング情報 海




福岡 釣り フィッシング情報 海

TOP de DON

夜明け前、5:00



家を出ながらあの男に電話をかける








何度コールしても出ない



やはり寝ているようだ( ̄- ̄)





5:25、釣り場に到着


100929b.jpg



太陽はまだ昇ってないものの、うっすらと東の空が明るくなってくる

あの男に最後の電話をかける









出ない(´・д・`)



釣りの約束をスッポかすとは(´゚ω゚`)


(゚⊿゚)シラネ





志賀島サーフ
100929a.jpg


外海側でウェーディング





釣り人の姿もちらほら見える

みんなメタルジグを投げている



ぽつぽつと鳥山っぽい場所があり、そこをめがけてバイブレーションを投げるも駄目






ベイトの姿もないので、
ここは思い切って移動≡≡c⌒っ゚Д゚)っ






このまま釣れなければ、あの男に

( ´ー`) 寝ててよかった



なんて戯言を言われるの必死





( ・`ω・´)なんとしても釣らねば!




西戸崎のサーフ


100929f.jpg


全然波が立ってないし、ところどころベイトがもじったり、

シーバスのライズが見える( ・∀・) 彡




さっそくバイブレーションを遠投するものの、浅い(゚д゚;)


こんなシャローとは思わなかったが、ライズは実際に起きているので


トップだろ(`・д´・ ;)ゴクリ








キャ━━━━(#゚∀゚#)━━━━ !!!!









100929e.jpg


陸っぱりシーバス今年第一号



もう秋になろうとしている今になってやっと今年一号をゲット




トップおもろ~(*´ω`*)モキュ~♪



出るとコフーンするぜー(*´д`*)アハァ






ガンガン投げてみよー(*´σー`)エヘヘ



100929d.jpg




100929c.jpg

砂が付くと、ブラックバスに見える!

シーバスとはよく言ったもんだ(゜レ゜)



ちょっとミノー投げてみよーかなー(´∀`*)ウフフ






イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!








と思ったら



根掛かりヽ(;´Д`)ノトレテー





結局、トップに戻し



100929h.jpg



100929g.jpg




計8バイト、5キャッチ

すべてトップ(*´σー`)エヘヘ



おもしろい季節ですなー


出社前のわずかな時間で楽しめます♪



ちなみに、あの男、起床9:40



応援クリック↓お願いします(>_<)
にほんブログ村 釣りブログへ


Twitterでたまにつぶやいてます @bra2500r
twitter.jpg

ブログともどもよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ソルトルアー

コメント


前日に酒飲んで約束をすっぽかすなんて

なんてけしからん男だ!!

凄いですね!、一人勝ちではないですか!。もしかすると、他の人と一緒だと気を使って釣を譲ってしまって、ご自分の本来の実力が出せていないのかもしれませんね。師匠は奥ゆかしい優しい戦士です。

すごいっす!!

先日、多々良川撃沈した自分には傷口に塩ですよ(笑)

☆書込御礼☆

コメントをいただきまして本当にありがとうございます(*^_^*)

>海苔くん
まったくけしからん男でしヽ(`Д´)ノ
サーフにサゴシ、マゴチ、ヒラメ、シーバス狙いにいくぞ!!
(  ゚,_ゝ゚)君とは朝の約束はせんがな

>X68000 さん
気はたいして遣ってないですよー(’-’;)
でも、このときは「ふっ!」って思いましたが(^-^)
奥ゆかしいなんてテレちゃいます(ノ∀\*)キャ

> shuu1lowさん
多々良川は12連敗中です(*`Д')凸
えぇ、釣れないので他に逃げましたが…。
でも、多々良川にもコノシロが入ってきていい感じみたいですねー
ベイトがボラからコノシロに変わって、シーバスも入ってるみたいですよo(^-^)o
私も13連敗を賭けて、いや連敗ストップで行こうかな…

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

参加中ランキング

応援お願いします↓
にほんブログ村 釣りブログへ

ここに広告を掲載しませんか?

プロフィール

あきひろ@福岡

Author:あきひろ@福岡
15/07/06
※釣るるん♪九州 オープンしました!
http://tsururun.com

九州全域を中心に釣り回ります。
釣りのことはもちろん、日記としても日々のことを書いております♪
釣り仲間、大大大募集中♪

「釣るるん♪」としてブログやホームページ、Facebookでも釣り情報をまとめて、皆様と釣りを盛り上げようと頑張っておりますので、ご協力をお願いしまっす(`Д´)ゞ


釣り好き、これから釣りを始める方、などなど様々な方へ「九州で釣りに行くならここをチェック!」と言っていただける情報を発信していきたいと思っております。

皆様の経験を拝借し、釣りがさらに楽しく・盛り上がるようにしていきましょう!

相互リンクも募集中ですので、お気軽にメッセージくださいっ♪

よろしくです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブログ内検索

カスタム検索

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

福岡海釣り場データ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Micro Ad



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ショッピング

ブロとも一覧


