福岡 釣り フィッシング情報 海

スポンサーサイト



福岡 釣り フィッシング情報 海

愛機ブラディア君の入院・・・

出張に出ており宿泊先のホテルより更新です

111110b.jpg


シーバス大会中に、愛用しているリールのブラディア君が逆回転をするようになったので、先日釣具屋へ修理に持っていったときのことです


111110c.jpg




私(ノ∀`)逆回転するんで修理お願いしまつ





店員(・3・)REAL4のリールってハンドル緩んで逆回転するので、それじゃないですか~




((( ´,,_ゝ`)))) はぁぁぁぁぁ???






(#^ω^)ハンドルしっかりついてますよー




ちなみにハンドルって、巻きとる方向に回せば締まるようになってる…

仮に緩んでても、ルアー投げて巻き巻き、魚かけて巻き巻きすれば、ハンドルは締まる一方…



カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ







とりあえず、DAIWAに出荷してもらうことになりブラディア君は入院(TдT) ウゥ…




大スキなお菓子でも食べながら、気持ちを静めて、ブラディア君の退院を待ちまつ( TДT)

111110d.jpg



応援クリック↓お願いします(*´∀`)ノシ
にほんブログ村 釣りブログへ

]_・。) Twitterでたまにつぶやいとります @bra2500r
twitter2.jpg


ブログともどもよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

ダイワ病ですな!ダイワのリールはかなりの確率で逆転するみたいですね。

自分もメーカー送りした事有ります。
もちろん、無償でした

☆書込御礼☆

>セイジさん
コメントありがとうございます!!
無償だったんですか?!
私も無償だったらいいなぁ~((+_+))

先日は少しアルコールが入ってまして失礼しました。
釣りの記事も楽しみですが、文章の構成が素晴らしくいつも笑ってしまいます^^
大好きな釣りは、訳あって封印中です。
来春には解禁になるので、大物自慢をしようと思っています(笑)

次回の更新も楽しみにしています。

☆書込御礼☆

>野北のヤエン師さん
 いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
失礼だなんて…とんでもないっ!
更新の励みになり、大変感謝しております!

釣りを封印されているのですね…。
私も数ヶ月前は釣りにすら行く気になれず、封印みたいな感じでした。
しかし、元気を取り戻してくれたのも釣りでした☆

ヤエン師さんの理由はわかりませんが、また来年の解禁が楽しみですね♪
大物自慢の書込みや画像をいただけたら、ここで公開しますよ(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

参加中ランキング

応援お願いします↓
にほんブログ村 釣りブログへ

ここに広告を掲載しませんか?

プロフィール

あきひろ@福岡

Author:あきひろ@福岡
15/07/06
※釣るるん♪九州 オープンしました!
http://tsururun.com

九州全域を中心に釣り回ります。
釣りのことはもちろん、日記としても日々のことを書いております♪
釣り仲間、大大大募集中♪

「釣るるん♪」としてブログやホームページ、Facebookでも釣り情報をまとめて、皆様と釣りを盛り上げようと頑張っておりますので、ご協力をお願いしまっす(`Д´)ゞ


釣り好き、これから釣りを始める方、などなど様々な方へ「九州で釣りに行くならここをチェック!」と言っていただける情報を発信していきたいと思っております。

皆様の経験を拝借し、釣りがさらに楽しく・盛り上がるようにしていきましょう!

相互リンクも募集中ですので、お気軽にメッセージくださいっ♪

よろしくです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログ内検索

カスタム検索

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

福岡海釣り場データ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Micro Ad



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ショッピング

ブロとも一覧


