福岡 釣り フィッシング情報 海




福岡 釣り フィッシング情報 海

家のローンとしっかりした嫁さん

上司と逝ってた宮崎出張


120512c.jpg




BBQに呼んでいただいたあの上司です







コメントにマックスさんからいただいた通り

広い庭のついた一軒家ローンで購入


120508h.jpg

こんな顔して陽気ながらも

しっかりした奥さん






ここから次の方程式が成り立ちますm9( ゚д゚)ビシッ!!



 住宅ローン+嫁=貧乏お小遣い生活




まさにワタクシの上司だ…(* >ω<)=3





仕事が終わり、夜の街へ…



120512d.jpg

宮崎といえば

地鶏

チキン南蛮

マンゴー


などなど有名でおいしい食べ物がありますが


入ったお店は






120512b.jpg


白木屋 _ノフ○




別に白木屋がダメだって言ってる訳ではありませんが、全国チェーン店

せっかく普段逝かない地方に来たのだから、地元っぽい店に逝きたいところ…







しかし




さすがは全国チェーン店



120512a.jpg


中ジョッキが小さく見えてしまう大ジョッキが

280円(税別)





☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノヤス~イ♪






2人でこの大ジョッキをかぷかぷのんで、いざお会計!

1人3000円


妥当なところ、いや、これだけ飲み食いをしてこれは安いっ!




と思ってたら、飲み後上司が奥さんに電話してると



(#゚Д゚)はぁ?3000円も飲んだの???



と怒られる上司…




半分は冗談でしょうけど






安月給+奥さん=ローン組むな

って方程式も学んだ宮崎出張でしたとさ…(´・ω・)



ブログコンテストにエントリーしました(◎_◎;)
応援お願いしまっす↓
ブログコンテストで釣るるん♪に1票を!


応援クリック↓お願いします(*´∀`)ノシ
にほんブログ村 釣りブログへ

]_・。) Twitterでたまにつぶやいとります @bra2500r
twitter2.jpg


ブログともどもよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ


コメント

旦那は家にいない事が多く、
奥さんが一番長く家います!

奥さんが喜ぶ家が一番!
奥さんが幸せなら 旦那も貧乏でも幸せ 家庭も平和!
だと信じたい…
【アーメン(≧ε≦)】

不動産屋の営業トークより

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

参加中ランキング

応援お願いします↓
にほんブログ村 釣りブログへ

ここに広告を掲載しませんか?

プロフィール

あきひろ@福岡

Author:あきひろ@福岡
15/07/06
※釣るるん♪九州 オープンしました!
http://tsururun.com

九州全域を中心に釣り回ります。
釣りのことはもちろん、日記としても日々のことを書いております♪
釣り仲間、大大大募集中♪

「釣るるん♪」としてブログやホームページ、Facebookでも釣り情報をまとめて、皆様と釣りを盛り上げようと頑張っておりますので、ご協力をお願いしまっす(`Д´)ゞ


釣り好き、これから釣りを始める方、などなど様々な方へ「九州で釣りに行くならここをチェック!」と言っていただける情報を発信していきたいと思っております。

皆様の経験を拝借し、釣りがさらに楽しく・盛り上がるようにしていきましょう!

相互リンクも募集中ですので、お気軽にメッセージくださいっ♪

よろしくです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブログ内検索

カスタム検索

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

福岡海釣り場データ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Micro Ad



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ショッピング

ブロとも一覧


