福岡 釣り フィッシング情報 海

スポンサーサイト



福岡 釣り フィッシング情報 海

鷹島エギング♪ しっかしまぁ強風…

Y崎さんと鷹島へエギングに逝ってきました( ・∀・)


Y崎さん、ほんっとによく遊漁船をご存知です!

色々なところでたくさんの貴重な体験をさせてくださる素敵な釣り仲間( ´∀`)人(´∀` )



今回は

(# ゚Д゚)イカ食べたいっ

( ´Α`)イカ釣りたいっ





という猛烈なワタスのワガママを聞いてくださり






120513c.jpg

鷹島の拓志丸さんにお世話になってきました♪






鷹島大橋の風速計では風速6m。。。



微妙に吹いてますが、まぁ何とかなるだろう…といざ出船!



120513g.jpg

大船長と呼ばれるおじさん船長さんが案内してくださいます(*´∀`)





やはり風があったので、風裏となるポイントから開始っ!







120513f.jpg

っといきなりY崎さんがヒット!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




前回は陸っぱりでボーズでしたが

今日は釣れますばいΨ(`∀´)Ψ




ぽぽ~んっとY崎さんがもう1杯追加!





アタリがなければ次のポイントへ( ´ー`)


数投ですぐに見切りをつけてまた次のポイントへ…



エギングってそんなにイージーなの?って思ってましたが





ポイントに入って1投目

120513e.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!










さらには次のポイントに入って1投目


120513d.jpg


イヤァァァ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ン!!!!








今シーズン初のアオリイカ♪




120513a.jpg






さらには夕まず目を迎えるともっと釣れますよーとのこと


ステキ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!






調子に乗って気分は宴会モード・゜(n‘∀‘)η

120513h.jpg






調子に乗りすぎたのか…




風がどんどん


どんどん



どんどーん強くなり、夕まずめは諦め早めの帰港…。







120513b.jpg


次回はベタ凪で参加して


大漁を味わいたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ブログコンテストにエントリーしました(◎_◎;)
応援お願いしまっす↓
ブログコンテストで釣るるん♪に1票を!


応援クリック↓お願いします(*´∀`)ノシ
にほんブログ村 釣りブログへ

]_・。) Twitterでたまにつぶやいとります @bra2500r
twitter2.jpg


ブログともどもよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

誘われたのに断りまして残念無念…

美味しかったやろ~?


なかなかの爆風でしたなぁ。
帰り道で無風になりましたなぁ。
短パンは寒かったですなぁ。
ボートエギングは最初の一投がキモですばい。
また行きまっしょい。

☆書込御礼☆

いつも書き込みありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

>マックスさん
 上司の奥さん、ホンキですが、私は冗談です(笑)
しかし、マックスさんなら冗談が本当に叶いそうなので、笑えないですよ~

アオリがイージーに釣れる素敵な海でした!
野北沖だとマックスさんの船でも行けますよ~


>Y經さん
 素敵なところを紹介くださりありがとうございました!
イカ、ホントにまいう~でした(〃∇〃)
次回は心が折れない装備でお願いしますね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

参加中ランキング

応援お願いします↓
にほんブログ村 釣りブログへ

ここに広告を掲載しませんか?

プロフィール

あきひろ@福岡

Author:あきひろ@福岡
15/07/06
※釣るるん♪九州 オープンしました!
http://tsururun.com

九州全域を中心に釣り回ります。
釣りのことはもちろん、日記としても日々のことを書いております♪
釣り仲間、大大大募集中♪

「釣るるん♪」としてブログやホームページ、Facebookでも釣り情報をまとめて、皆様と釣りを盛り上げようと頑張っておりますので、ご協力をお願いしまっす(`Д´)ゞ


釣り好き、これから釣りを始める方、などなど様々な方へ「九州で釣りに行くならここをチェック!」と言っていただける情報を発信していきたいと思っております。

皆様の経験を拝借し、釣りがさらに楽しく・盛り上がるようにしていきましょう!

相互リンクも募集中ですので、お気軽にメッセージくださいっ♪

よろしくです!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブログ内検索

カスタム検索

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

福岡海釣り場データ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Micro Ad



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ショッピング

ブロとも一覧


