福岡 釣り フィッシング情報 海




福岡 釣り フィッシング情報 海

バス釣り遠征2日目/2日間 in 北九州

さてさて遠征2日目(*´∀`)ノ

田川から福岡市に帰るのを遠回りすることにして、



090120a.jpg


じゃじゃ~んと遠賀川に行くことに.。゚+.(・∀・)゚+.゚


じ、実は、川でのバス釣りって初めてなんですよね((o(´∀`)o))ワクワク

さっそく対岸のカバー撃ちからやりまつか!

090120b.jpg


(ノ・∀・)ノ= トウっ


キャスト



キャスト



( ゚Д゚) 届かね~





ベイトリール使い始めて1か月足らず…。

そりゃ、ムリですわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ベイト使い回してる友達はぶんぶん対岸にカバーにキャストして


090120d.jpg
ド~ン

ビッグダディ炸裂☆


そして、とりあえずシャキーン★
(くどいからやめさせよう…)
090120c.jpg


注目の計測ターイム♪
090120e.jpg

(ノ∀`)タハー またまた42あんじゃん


こうして、またまたカバー撃ちをすべく場所探しへ

090120g.jpg


草を掻き分け、苦労した末に…


天国があるっ!!(はず)
090120f.jpg



しかし、ノーバイト(´゚д゚`)ノゥ


歩いて、歩いて探して

090120h.jpg

対岸に届かねぇ~


(;´∀`)…うわぁ…



( ・_ゝ・)ツマンネ


やっぱ釣れそうな場所でも、攻める腕がないのに行くのってダメですわ。
ストレスしかたまんね(´・∀・`)

とりあえず、ベイトリールでのキャストの練習をしようと思いましたとさ。


今日も応援クリック↓よろしゅうに
にほんブログ村 釣りブログへ


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : バスフィッシング

コメント

お初です^^

立ち上げ当初に気づいて毎日拝見させていただいてます。
自分も今は福岡市内にいるのですが、
最初の写真の場所が
中学生の頃、自転車でよく通った場所でしたので
思わずコメントさせていただきました。
これからも楽しく拝見させていただきますm(__)m

>kattin3 さん

> 立ち上げ当初に気づいて毎日拝見させていただいてます。
まじっすか?!それはありがたいし、立ち上げ当初からとは本当にびっくりです!!

> 自分も今は福岡市内にいるのですが、
> 最初の写真の場所が
> 中学生の頃、自転車でよく通った場所でしたので
> 思わずコメントさせていただきました。
> これからも楽しく拝見させていただきますm(__)m

やっぱりわかる人にはわかる場所なんですね~(*´∀`)ノ
自転車で通うとは本当に近いんですね!!

これからも色々な場所に釣行して、ブログを書かせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

どうも初めましてkattin3さん

初よろです♪

彼らとよく釣りに同行させてもらってる通称もっくんどぇす^^

でも良く野グソぶちかますのでもっクソとも呼ばれておりますが・・・どうかよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

参加中ランキング

応援お願いします↓
にほんブログ村 釣りブログへ

ここに広告を掲載しませんか?

プロフィール

あきひろ@福岡

Author:あきひろ@福岡
15/07/06
※釣るるん♪九州 オープンしました!
http://tsururun.com

九州全域を中心に釣り回ります。
釣りのことはもちろん、日記としても日々のことを書いております♪
釣り仲間、大大大募集中♪

「釣るるん♪」としてブログやホームページ、Facebookでも釣り情報をまとめて、皆様と釣りを盛り上げようと頑張っておりますので、ご協力をお願いしまっす(`Д´)ゞ


釣り好き、これから釣りを始める方、などなど様々な方へ「九州で釣りに行くならここをチェック!」と言っていただける情報を発信していきたいと思っております。

皆様の経験を拝借し、釣りがさらに楽しく・盛り上がるようにしていきましょう!

相互リンクも募集中ですので、お気軽にメッセージくださいっ♪

よろしくです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブログ内検索

カスタム検索

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

福岡海釣り場データ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Micro Ad



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ショッピング

ブロとも一覧


